BLOG

ブログ

祝上棟

2017-11-10

CATEGORY:

K-HOUSE

2017.11.9 祝上棟

台風が来てしまい延期していたK-HOUSE

昨日になりますが無事に棟上げすることができました!

K様 おめでとうございました!


フェイスブックでシェアツイッターでシェアGoogle+でシェア

遠州バザール

2017-10-23

CATEGORY:

遠州バザール
10月21日22日の2日間でしたが天候も悪い中 沢山のご来場ありがとうございました!
当日の弊社ブースです!


フェイスブックでシェアツイッターでシェアGoogle+でシェア

遠州バザール

2017-10-16

CATEGORY:

10月21日(土)、22日(日)で浜松市産業展示館で行われる 遠州バザールにBAUM HOME として出店いたします。

見どころ沢山の遠州バザールに 是非遊びに来てください!


フェイスブックでシェアツイッターでシェアGoogle+でシェア

地鎮祭

2017-10-02

CATEGORY:

K-HOUSE 地鎮祭

昨日になりますがK-HOUSEの地鎮祭が執り行われました。

天気も良く絶好の地鎮祭日和でした!


K様 おめでとうございました。


フェイスブックでシェアツイッターでシェアGoogle+でシェア

I-HOUSE 祝上棟

2017-09-30

CATEGORY:

I-HOUSE

本日はI-HOUSEの上棟でした! 

天気にも恵まれて

工事も順調に進み無事に棟上げをできました。

年末のお引渡しに向けスタッフ一同で進めていきたいと思います。

I様本日はおめでとうございました!


フェイスブックでシェアツイッターでシェアGoogle+でシェア

基礎完成

2017-09-26

CATEGORY:

I-HOUSE

基礎も完成して、土台材料と大工さんが来るのを待っています。

いよいよ今週末には上棟となります!

フェイスブックでシェアツイッターでシェアGoogle+でシェア

日刊木材新聞

2017-09-08

CATEGORY:

弊社で設計施工した「木造門型ラーメン構造の家」が9月1日・2日と日刊木材新聞に掲載されました。

木造でも大きな空間が可能です!


フェイスブックでシェアツイッターでシェアGoogle+でシェア

地鎮祭

2017-08-26

CATEGORY:

I-HOUSE

本日、地鎮祭が無事に滞りなく行われました!

少しでも涼しい時間と思い 朝の8:30からスタートしていただきました。

それでも暑かったですね・・・


I様本日はおめでとうございました。

9月上旬着工していきます!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、家、木、空、屋外



フェイスブックでシェアツイッターでシェアGoogle+でシェア

構造見学会

2017-08-24

CATEGORY:

本日M-HOUSEにて
ビルダー・設計事務所様向けの構造見学会が行われました。
構造フレームを扱うStroogさんの木造門型フレームを採用しており、木造構造でも大開口や大空間が施工可能になります!
詳細は
↓   ↓   ↓...
http://stroog.com/news/2017/08/08/post-7671/

大空間がとれる事や、構造に対しての安心感などなど、現場に入る職人さんや大工さんからも高評価をいただいております。

自動代替テキストはありません。
フェイスブックでシェアツイッターでシェアGoogle+でシェア

I-House

地盤調査の立会い
↓  ↓
草刈り...
↓  ↓
地縄張り
をしてきました!
本日に確認申請もおりましたので
今週末の地鎮祭、来週には工事着手予定になります。
狭小地の為、工事工程を段取りよく進めてきたいと思います!

画像に含まれている可能性があるもの:家、空、屋外

フェイスブックでシェアツイッターでシェアGoogle+でシェア
< 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >

プライバシーポリシー会社概要

Copyright © 2016 IWASAKI-KOUMUTEN. All RIGHTS RESERVED.