BLOG

ブログ

浜松市中区IT様 地盤調査

2020-04-01

CATEGORY:

浜松市中区 I様邸にて地盤調査を行いました。

結果は地盤良好 補強無しになります。

夏頃の着手になります。


フェイスブックでシェアツイッターでシェアGoogle+でシェア

日刊木材新聞

2020-03-11

CATEGORY:

木造門型ラーメンフレームで施工しました

オベルジーヌ保育園様が

日刊木材新聞に掲載されました。


フェイスブックでシェアツイッターでシェアGoogle+でシェア

祝上棟

2020-02-17

CATEGORY:

2020.02.16 浜松市南区

M様邸の上棟が行われました。


天気は晴れ⇒雨となりましたが

2日上棟の1日目に順調に進んで

無事に棟上げをする事が出来ました。

M様邸は平屋建てのアメリカンスタイル

多様な趣味を持つM様の夢をかなえる為の家 

「DREAM HOUSE」

完成がとても楽しみです!


M様おめでとうございました!

フェイスブックでシェアツイッターでシェアGoogle+でシェア

Cal 家と秘密基地

2020-01-31

CATEGORY:

130日(木)販売のCal20203月増刊)

家と秘密基地 ニューヨーク/ハワイ/ニッポン

 O様邸と弊社OFFICEが掲載されました。


フェイスブックでシェアツイッターでシェアGoogle+でシェア

年末年始のお休み

2019-12-28

CATEGORY:

本年も大変多くの方々に支えていただき、心から感謝申し上げます。

2019年12月29日~2020年1月5日まで年末年始のお休みをいただきます。

ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


フェイスブックでシェアツイッターでシェアGoogle+でシェア

祝上棟

2019-12-28

CATEGORY:

祝上棟 2019.12.09

F様邸の上棟がありました。


F様おめでとうございました!

来年のお引渡しに向け工事スタッフさん

宜しくお願いいたします。


フェイスブックでシェアツイッターでシェアGoogle+でシェア

祝地鎮祭

2019-11-24

CATEGORY:

祝地鎮祭 2019.11.24

本日、M様邸の地鎮祭が執り行われました。

元々は雨予報でしたが、天気も良くとても暖かい日になりました!


構造計算・長期優良住宅申請中で、

12月着手予定になります。

6月完成のアメリカン住宅の完成が楽しみですね。


M様 本日はおめでとうございました。


フェイスブックでシェアツイッターでシェアGoogle+でシェア

祝上棟

2019-11-06

CATEGORY:

祝上棟 2019.11.06

オベルジーヌ保育園様 の上棟がありました。

平屋でかなり大きな建物になりますので

屋根を含めると3日間かかりました。

N様 本日はおめでとうございました!

2月完成で進めさせていただきます。


この建物は木造ですが、門型ラーメン工法で大きな間口をとることが可能です!

また写真UPしていきます。

フェイスブックでシェアツイッターでシェアGoogle+でシェア

祝地鎮祭

2019-10-19

CATEGORY:

祝地鎮祭 2019.10.19

F様邸の地鎮祭が執り行われました。

雨が心配でしたが、天気回復傾向です。




無事に地鎮祭が終わり、最後に配置や高さなどなどを確認いただきました。

F様、本日はおめでとうございました。

構造計算・長期優良住宅申請も無事におりましたので

いよいよ着工です!


次回は現場にてお打合せをお願いします。


フェイスブックでシェアツイッターでシェアGoogle+でシェア

祝上棟

2019-08-24

CATEGORY:

2019.08.23 豊川市大木

F様邸の上棟が行われました。


雨が降ったりやんだりでしたが

無事に棟上げをする事が出来ました。

F様おめでとうございました!

12月のお引渡しに向け工事スタッフさん

宜しくお願いいたします。


フェイスブックでシェアツイッターでシェアGoogle+でシェア
< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >

プライバシーポリシー会社概要

Copyright © 2016 IWASAKI-KOUMUTEN. All RIGHTS RESERVED.